見た目年齢…印象が変わる!! 化学薬品無添加のトリートメント

マスクで外出することが当たり前になって、アイメイクに力を入れる人も多くなってきましたね。
相手に与える印象は「目」しかないので、とても大事なことだと思います。

ですが、印象が変わるもっと大事なところがあるんです!それは『髪』なんです!
お肌の艶も年齢を判断する基準ですが、マスクで覆われていて顔だけでは分かりにくいですよね。
「若そうな人だな…」と思われる人は髪に艶があります。
髪型でも、スタイリングの仕方で印象は変わりますが、それよりも重要なのが「艶」なんです。

 

 

髪は年齢とともに水分を失いがちになり、パサパサとしてきますので、艶を出すには水分が不可欠です。
トリートメント剤でコーティングするのではなく、髪に水分を与えてあげて、本来のイキイキとした髪に戻してあげること。

子どもの頃のツヤツヤ髪に戻してあげることが良いのです。
「電子トリートメント」で日々失われる水分とマイナスイオンを補充する事で、髪は潤いを取り戻しツヤを与え、サラサラになります。
保存料・化学添加物が入っていない電子トリートメントは、髪だけではなくお肌にもお使いいただける万能スキンケア商品です。

 

 


びっぐあっぷる五智店 店長ブログ


≪ びっぐあっぷる五智店 店長 長澤美津枝さんのこと