国内最高レベルの 高機能 薬用日焼け止め

 

 

有効成分“ナイアシンアミド”で、紫外線ケア・シワ改善・美白

紫外線A波は真皮を破壊し、シワ・たるみを、B波はメラノサイトを刺激し、シミ・そばかすを作ります。そのために、紫外線ケアではA波B波どちらもカットすると同時に、シワやシミへのケアも行うのがベストです。水橋保寿堂製薬のUVプロテクトは、紫外線ケアはもちろんのこと、シワ改善・美白の効果が認められている「ナイアシンアミド」配合でしているUVプロテクトです。

 

肌を労わるノンケミカル処方

これからの時期は毎日使いたい日焼け止め。しかし、「SPFやPAの数値が高い日焼け止めを長時間使ったり、毎日使ったりすると、肌トラブルになりかねません。そこで、水橋保寿堂製薬はUVケアは“毎日長時間行う”ということを逆手に取り、長時間肌に乗せることで肌を労わりケアできる優しい日焼け止めを開発しました。日焼け止めの機能は落とさず、紫外線吸収剤は使わないノンケミカル処方を実現。さらに、敏感な肌を整える働きを持つツボクサ由来の成分「CICA(ツボクサエキス)」や、甘草という植物の根から得られる成分を水に溶けやすく加工した「グリチルリチン酸
ジカリウム」配合し、敏感な肌を労わり肌荒れを防ぎます。

 

 
こんなお悩みがある方に…
紫外線ケアをしているのに、夏が終わるとシミやシワが増えている…
紫外線はしっかりカバーしたいけど、スキンケア効果も欲しい!
日焼け止めのカサつきや、乾燥、白浮きが苦手…

 
ご使用されたお客さまの声
「日焼け止めを使うと目が痛くて涙が出ていましたが、これは大丈夫でした」
「日焼け止めでかぶれる体質ですが、こちらはノンケミカルなので安心です」

 


びっぐあっぷる五智店 店長ブログ


≪ びっぐあっぷる五智店 店長 長澤美津枝さんのこと